よくある質問
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最低利用期間などはあるのでしょうか?可能であれば短期での利用を考えたいと思っています。

大変申し訳ございません。
通常のウォーターサーバーは、サーバー設置後1年以内のご解約に関しては、4,762円(税別)の解約金を頂いております。
水素水サーバーの場合、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県は設置後1年以内に水素水サーバーの引上げを行う場合、1台に付き水素水サーバー引上げ手数料5,000円(税別)をお支払い頂きます。
両サーバーとも、あくまでも1年以内のご解約の場合の解約金ですので、1年以降のご解約につきましては一切無償で撤去・回収にお伺させていただきます。

1ヶ月に最低でも2ボトルなどの発注条件などがありますでしょうか?

毎月の購入ノルマ等は一切ございませんのでご安心ください。
また、頼まない月があっても大丈夫となります。
ただ、その際は通常のウォーターサーバーはウォーターサーバーのレンタル代のみのお支払が必要になります。水素水サーバーの場合はウォーターサーバーのレンタル代の他に高濃度水素水キットのレンタル代のお支払いも必要となります。ご了承のほどよろしくお願い致します。

以前同じような業者のお水を使っていましたが、故障しても直してくれませんでした。こちらは、サーバーのメンテナンスなどはきちんとありますか?

通常のウォーターサーバーは、無料で2年に一度のメンテナンスとしてサーバーの交換を行なっております。
水素水サーバーの定期メンテナンスは1台に付き別途費用6,000円(税別)/回をお支払い頂きます。 (約2年経過後毎に行います。)
2年に1度が長いと考えられているお客様もいらっしゃいますが、ハワイウォーターは0.0001ミクロンという超高密度の逆浸透膜と呼ばれるフィルターを通してあらゆる不純物を取り除いた純度 99.9%の純水ですので、サーバー内に水垢やカルシウム・マグネシウムといったミネラル成分の付着やその匂いなどの心配がございませんので、2年に1度程の交換で安心してご利用頂けるのです。

サーバーのメンテナンスがある場合、メンテナンス料は掛かるのでしょうか?

通常のウォーターサーバーは2年に1度程のメンテナンスは無料でサーバーの交換を行っております。
水素水サーバーの定期メンテナンスは1台に付き別途費用6,000円(税別)/回をお支払い頂きます。 (約2年経過後毎に行います。)

サーバーの電気代は月にどれくらいかかりますか?高いのならやめておこうと思っています。

通常のウォーターサーバーの1ヶ月の電気代は、金額で言うとボトル4本のご利用でおおよそ1,000円前後ほどです。 水素水サーバーの場合はおおよそ1,500円前後ほどです。
※電気代はご利用状況により変わって参ります。

支払方法の指定はあるのでしょうか?

お支払方法としては、銀行口座からのお引き落としか、クレジットカード決済から選択していただくことが可能です。
法人様でのご契約の場合は、請求書払いも可能となっておりますので、ご都合がいいお支払方法をご提示ください。

初回納品の曜日はいつかというのは決まっているのでしょうか?

初回納品に関しては、ウォーターサーバー設置や簡単な説明をお聞きいただきたく存じますので、ご在宅をお願いしております。
そのため、配送日などにつきましてはご在宅の日にお届けするように考慮させていただきますので、ご相談のうえ、対応させていただきます。
ピュアハワイアン初回納品に関しては、ウォーターサーバーの準備が整いましたら宅急便にてお届けいたします。

初回納品は在宅の日や引越しに日に合わせてもらえるのでしょうか?

前もってご依頼いただければ柔軟に対応させていただきますので、ご事情などで初回納品日の指定がある場合は初回お申込み時にお申し付けください。

2回目以降の配達の場合、日中家にいないこともありますし、マンションがオートロックです。この場合はどうなるのでしょうか?

空きボトルを宅配BOXや指定場所に置いて頂ければ、無料で回収させていただきます。
また、新たなボトルを宅配BOXや指定場所に納品させていただきますのでご安心ください。

水には気を使っていますが、仕事が忙しくて家にいることがなかなかありません。ハワイウォーターの保存期間はどのくらいでしょうか?

ハワイウォーターの保存期間は開封後は1ヶ月間、未開封の場合は1年となります。
水質の劣化を避けるためにも、ボトルは日光の当たらない場所に保管するようにしてください。

お水の追加をしたい場合、どこへ追加注文の連絡を入れればいいのでしょうか?

追加注文は、12リットルは1箱から承ります(自社エリアは2箱から)。
8リットルは1箱から承ります(自社エリアは2箱から)。
18.9リットルは2本から承ります。
お客様サービスセンター(フリーダイヤル:0120-81-1134)にてご注文下さい。
追加注文の方法はとても簡単で、お申込みいただいた電話番号と必要本数、空ボトル本数をお伝えいただくだけとなっております。
追加注文のお申し込み

故障した場合は、修理等はどこに連絡すればいいのでしょうか?

お客様サービスセンター(フリーダイヤル:0120-81-1134)にご連絡ください。
通常の使用での故障は無償で、修理もしくは交換をさせていただきます。
通常の使用範囲外で、故障が発生した場合は、実費をご負担いただく場合がございますので、ご相談ください。

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