よくある質問
料金やメンテナンスなど
よくいただくご質問をご紹介しています
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よくある質問
- 最低利用期間などはあるのでしょうか?可能であれば短期での利用を考えたいと思っています。
- 1ヶ月に最低でも2ボトルなどの発注条件などがありますでしょうか?
- 以前同じような業者のお水を使っていましたが、故障しても直してくれませんでした。こちらは、サーバーのメンテナンスなどはきちんとありますか?
- サーバーのメンテナンスがある場合、メンテナンス料は掛かるのでしょうか?
- サーバーの電気代は月にどれくらいかかりますか?高いのならやめておこうと思っています。
- 支払方法の指定はあるのでしょうか?
- 初回納品の曜日はいつかというのは決まっているのでしょうか?
- 初回納品は在宅の日や引越しに日に合わせてもらえるのでしょうか?
- 2回目以降の配達の場合、日中家にいないこともありますし、マンションがオートロックです。この場合はどうなるのでしょうか?
- 水には気を使っていますが、仕事が忙しくて家にいることがなかなかありません。ピュアハワイアンウォーターの保存期間はどのくらいでしょうか?
- お水の追加をしたい場合、どこへ追加注文の連絡を入れればいいのでしょうか?
- 故障した場合は、修理等はどこに連絡すればいいのでしょうか?
- 最低利用期間などはあるのでしょうか?可能であれば短期での利用を考えたいと思っています。
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大変申し訳ございません。
通常のウォーターサーバー・水素水サーバー共、サーバー設置後2年以内のご解約に関しては14,300円(税込)/台、2年以上3年以内のご解約に関しては5,500円(税込)/台の解約手数料を頂いております。
両サーバーとも、あくまでも3年以内のご解約の場合の解約手数料ですので、3年以降のご解約につきましては一切無償で撤去・回収にお伺させていただきます。 - 1ヶ月に最低でも2ボトルなどの発注条件などがありますでしょうか?
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毎月の購入ノルマはございませんが、直近3ヶ月間のご購入本数が(3ガロンボトル:4本、2ガロンボトル:6本)未満の場合は、事務手数料月額880円(税込)/台がかかります。
- 以前同じような業者のお水を使っていましたが、故障しても直してくれませんでした。こちらは、サーバーのメンテナンスなどはきちんとありますか?
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スタンダードサーバーは2年に一度、エコサーバーは4年に一度、無料でメンテナンスとしてサーバーの交換を行なっております。
水素水サーバーの定期メンテナンスは1台に付き別途費用3,850円(税込)/回をお支払い頂きます。 (約2年経過後毎に行います。) - サーバーのメンテナンスがある場合、メンテナンス料は掛かるのでしょうか?
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スタンダードサーバー(2年に一度)、エコサーバー(4年に一度)ともメンテナンスは無料でサーバーの交換を行っております。
水素水サーバーの定期メンテナンスは1台に付き別途費用3,850円(税込)/回をお支払い頂きます。 (約2年経過後毎に行います。) - サーバーの電気代は月にどれくらいかかりますか?高いのならやめておこうと思っています。
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スタンダードサーバーの1ヶ月の電気代は、金額で言うとボトル4本のご利用でおおよそ1,000円前後ほどです。エコサーバーはおおよそ600円前後。
水素水サーバーの場合はおおよそ1,500円前後ほどです。
※電気代はご利用状況により変わって参ります。 - 支払方法の指定はあるのでしょうか?
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お支払方法としては、自社配送エリアは銀行口座からのお引き落としか、クレジットカード決済から選択していただくことが可能です。宅配エリアはクレジットカード決済のみとなります。
法人様でのご契約の場合は、請求書払いも可能となっておりますので、ご都合がいいお支払方法をご提示ください。
※デビットカードによるお支払いは【個人のお客様】【法人のお客様】ともにご利用頂けません。 - 初回納品の曜日はいつかというのは決まっているのでしょうか?
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初回納品に関しては、ウォーターサーバー設置や簡単な説明をお聞きいただきたく存じますので、ご在宅をお願いしております。
そのため、配送日などにつきましてはご在宅の日にお届けするように考慮させていただきますので、ご相談のうえ、対応させていただきます。
ピュアハワイアン初回納品に関しては、ウォーターサーバーの準備が整いましたら宅急便にてお届けいたします。 - 初回納品は在宅の日や引越しに日に合わせてもらえるのでしょうか?
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前もってご依頼いただければ柔軟に対応させていただきますので、ご事情などで初回納品日の指定がある場合は初回お申込み時にお申し付けください。
- 2回目以降の配達の場合、日中家にいないこともありますし、マンションがオートロックです。この場合はどうなるのでしょうか?
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ポストに不在票を投函いたします。お手数ですが、不在票の連絡先にご希望再配達日時をお知らせください。
- 水には気を使っていますが、仕事が忙しくて家にいることがなかなかありません。ピュアハワイアンウォーターの保存期間はどのくらいでしょうか?
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未開封時、製造より1年半です。賞味期限はキャップに記載されています。開封後は、できるだけお早めに使い切ってください。
水質の劣化を避けるためにも、ボトルは日光の当たらない場所に保管するようにしてください。 - お水の追加をしたい場合、どこへ追加注文の連絡を入れればいいのでしょうか?
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追加注文は、3ガロンは1箱から承ります(自社配送エリアは2箱から)。
2ガロンは1箱から承ります(自社配送エリアは2箱から)。
お客様サービスセンター(フリーダイヤル:0120-15-7777)にてご注文下さい。
追加注文の方法はとても簡単で、お申込みいただいた電話番号と必要本数をお伝えいただくだけとなっております。 - 故障した場合は、修理等はどこに連絡すればいいのでしょうか?
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お客様サービスセンター(フリーダイヤル:0120-15-7777)にご連絡ください。
通常の使用での故障は無償で、修理もしくは交換をさせていただきます。
通常の使用範囲外で、故障が発生した場合は、実費をご負担いただく場合がございますので、ご相談ください。